夏休み終了まで。

夏休み開始。終了まであと2ヶ月。早いなぁ。

最近VIVERのプログラミングがざくざく進んでいる。
boostにハマってしまう。ダメだ。もう抜けられそうにない…。


今作っているところは、「Device Mapperやらlosetupしたデバイスを/dev/以下のスペシャルファイルで管理するのってどうなのよ。フラットにぐちゃぐちゃでワケワカラン。loopってどこまで使った? loop10ってもう使ったっけ? そのあたりオブジェクティブにうまくやろう」というところ。


とても眠い。
とりあえず、スパゲッティーの残りをチンして、たらこのソースまぜて、その上に黄色くしなびかけたかいわれ大根をのせていただく。それから、フルーツミックス+ヨーグルト。それと、お昼に食べ損ねたアップルパイ。わーい。


てんてこまいの時は、日記更新頻度が低くなっている気がする。