起動するけど起動しない。

思えば、プラグインシステムが無いと、しっかり起動しない。
一応VIVER自体は正常に完了するけど。
昨日のSegmentation Faultは、いつもの様にしょーもないミスが原因でした。

fstabをイイ感じに直すプラグインが無いと / をfsckしようとしてコケるし、ネットワークの再設定をさせないようにするプラグインが無いと、ネットワークブートしているのにネットワークが一瞬落ちて、そのまま凍りつく。
これをなんとかする処理はディストリビューションに依存する(かもしれない)ので、VIVER本体には入れたくないところ。

ということで、昔(というか今)のプラグインシステムが正しく動くような互換コードを追加。
手抜きだから正しく動かないけど…後でどうせ消すコードに気合いを入れる気にならない。