寝た寝た

寝た寝た。
毎週毎週、休みになると寝まくっている気がする。

つーかね、今週ね、忙しすぎですよ。
なまじ東京が近いのも考えものだ。

ところで、「いつか暇になるなんて幻想は棄てた方が良い」ってのは、なかなか名言だなと思う。
ということで、おそらく来週も忙しいのであろう。


今夜はRUNES Managerをちまちまと実装中。
とりあえず動くというところまで持って行けばヨシかなと思う。

依存関係にORを導入すると、その解決とチェックが果てしなく面倒なことが判明。まいったまいった。

…ORは止めようかな。止めるととってもすっきり分かりやすくなる。


 NetLink
 openVPNLink

こんな。



でもプラグインバンドル以外に対する依存には、orが欲しいかなぁ。


 
  dhcpcd
  dhclient
  udhcpcd
 

 
  zcip
  autoipd
 

 libc.so.6

でもorをネストしたらワケ分からなくなりそうだ。


orをネスト禁止すればプラグインバンドルの依存でもorがあっても良いかも。