見えてきた

あと1日あればできる。あと1日しかないけど。


筑波大学 第三学群情報学類

って、

University of Tsukuba, College of Information Sciences

で良いのかな? ,とか、University of...とCOINSのどっちを先に書くか微妙。



InDesignの表現力は非常に素晴らしいのだけど、いかんせんRosettaだと遅い。早くx86なバイナリを出して欲しい。

それからちょっと不安定。
クラッシュリカバリが秀逸で、作成途中のデータが飛ぶ心配がないのは良いのだけど、合成フォントを使っていたら、フォントの名前が重複しているので名前を変えておいたとか言われて、なにやら破損した。

まず、重複してない。新しい名前を元に戻そうとすると、前のフォ
ント名と重複すると言われる。前のフォントを消そうとするも、フォント一覧に出てこない。


Universal Binaryは出したら間違いなく売れると思うのだけど、まだですか、Adobeサン。
今度のCreative SuiteにはGoLiveじゃなくてDreamwaverが付いてくるだろうというのがちょっと楽しみだったりするのだけど、アップグレードで入手できるのかどうか不透明。


それと、レンタルマシンにインストールしたCentOSが起動しなくなった。何故…と言っても原因も分かるような気がする。