WindowsにはOfficeを入れておこう

Windowsを起動したら、Officeが入っていないことに気づいた。かなり昔にTODOリストにいれておいた気がするけど、いつのまにか忘却の彼方。
Officeを使うためにWindowsを起動したんだけど…。


ところで、平気でWord形式+MSゴシックで添付ファイルを送ってくるIPAってどうなんですかね。

IPA オープンソフトウェア活用基盤整備事業
http://www.ipa.go.jp/about/jigyoshokai/open.html

こういう輩がいるからOSSの普及が進まんのだ、とはIPAが言うべきなんじゃないのか。

それとも、OSSはまだ実用に足る品質に達していないという判断か。まぁそれはそうかもね。