Partty!

みんなでぱーっとテレタイプ「Partty!」を公開中。
http://d.hatena.ne.jp/viver/20070707


SourceforgeはVIVER関連以外を置くのはアレだし、はてなはブログなので、細々としたごちゃごちゃを置いておく個人Webサイトを作りたいなーと思う今日この頃。coinsは落ちるし。

自鯖はメンテナンスがメンドーなので、適当なレンタルサービスでも使おうと思ったわけですよ。自鯖は実験用、レンタルサーバーはファイル置き場で。

そんなわけで、sakura.ne.jpを申し込んでみた。


まぁそれはいいとして、どうやってサイトを作ろうか。

イメージ的には↓こんなのがイイ。
http://0xcc.net/
# ところでpdumpfsとttyrecはサクッと使えて非常にオススメ。


VIVERサイトと同じくPukiWikiでもいいんだけど、見た目ごちゃごちゃなのがイヤ。
VIVERサイトはCSSを全部書き直しているけど、またそれをやるのはメンドぃ。


vimでいいか。