Gentoo+OpenVZをインストール中…

お騒がせしております。残念ながらデータはほぼすべて無事ですよ。SolarisFreeBSDのディスクイメージが無くなったくらいで。
バックアップ重要。


そんなこんなで、ただいまGentooをインストール中…は終わって、OpenVZなカーネルコンパイル中。

ホスト: Gentoo 2007.1 x86_64 + OpenVZ
ゲスト1: Mandriva 2008 x86_64
ゲスト2: Mandriva 2008 i586
ゲスト3: Mandriva 2007.1 i586
ゲスト4: Debian etch i386
を目論む。


基本的にホストは使わない。メインはゲスト1のMandriva

Gentoo 2007.1はまだリリースされてないので、とりあえず2007.0。
Mandrivaは2008を早いこと出しておくれー
↑と思ってたら出てた


OpenVZのlinux-2.6.22対応版は、まだ安定版ではなくて、全然コンパイルが通らない!いろいろなところに罠が。うげ。