む。

激しく眠い。
これはちとマズイマズイ。



一方でコーディングはやたら進む。
RUNESも、終わりが見えた。設計ができてしまえば後は早い。
今月中にはできそうかな。
予定より1ヶ月前倒し。ぉぃ

ただ適用プログラムから管理プログラムの方に機能をいくつか移したので、そちらに時間がかかる可能性はある。でも適用プログラムとかなりのコードを共有するので、意外と早くできるかもしれない。


予定では、
VIVER起動プログラム:7月〜9月
RUNES(適用プログラム):9月〜12月前半
RUNES(管理プログラム):11月〜12月前半
分散ディスク共有:12月〜2月(冬休み含む)
ディスクイメージ作成ツール:2月


ディスクイメージ作成ツールなんてのは、VIVER 0.2と違って、0.3ならシェルスクリプトをちょっと書けば済むわけで、緩衝期間でしかなかったりする。


で、これが、
VIVER起動プログラム:7月〜8月
RUNES(適用プログラム):9月〜10月
RUNES(管理プログラム):10月〜11月
という感じに。


あーもうムリ寝る寝る。