今日この頃、

言いようもなく風が強い。

タイトルを「、」で締めてみる。半終始的。


さてさて、明後日9日からプログラミング・シンポジウムらしい。らしいと言うか、準備しているんですけど。

デモもやる予定なのだけど、どうもデモ用のスペースはポスター用のスペースと同じであるらしく、ポスターも貼れる模様。

一瞬いつぞやのような3メートルのポスターを作ってやろうかとも思ったけど、今からじゃムリだと思ってやめた。



分散ディスク共有の方は、検索部分のコードも書いた。テストしたら、ちゃんと動いている、ように見える。
が、実際に出力されるデータが何やら壊れている。うーむ。
どこかでメモリのコピーを忘れているとか、受信し終わる前に返してしまっているとか。


そんなわけで、近々の予定:
1. プレゼンを作る
2. ポスターを書く
3. デモ用のシステムを作る
…あと2日しか無いらしい。さて。