ARMにVIVER COREの件

VIVER COREをARMに移植したらおもしろい?の続き。
u-bootやRedBootは最初からネットワーク経由でカーネルを持ってこれるということに気付いた。というわけで結構簡単にいけるんじゃないか。カーネルは製品に付いてくるやつを使えばいいさな。


一番の問題は、環境がないことだったりする。我が家のGLAN TANKはバックアップ用に使っているので、無くなるとちょっと困る。(しかもそろそろ容量がヤバイ…RAID1をやめてJBODにしようかなー)


玄箱PROを買ってみようか。シリアルケーブルと併せて2万円くらいか…うーむ。
最近いつにも増してやりたいこと過剰で困る。WikiFormeにVIVER COREにParttyにRUNESに、そろそろ分散ファイルシステムも実装を始めたいけど始められない今日この頃。うへー