Partty! 0.1リリース!

成績が出たらしい。まぁそんなことはどうでもいいのさ。単位は来ているからOK。


というわけで、Partty! 0.1 と Kazuhiki 0.1 を公開!

http://d.hatena.ne.jp/viver/20070721


Partty、かなり安定してます。まともに使えます。 バージョンが5倍になっただけはあります。

コマンドライン引数の柔軟さがイイ感じ。そこのところKazuhiki。


Kazuhiki、怪しい。演算子オーバーロード濫用中。
少なくとも分かりやすくはないな。分かってしまえばわりと単純なんだけど。


認証が無いのがいろいろダメかな。まぁ認証してまで使いたいモノでもない気もする。
ブロードキャストパーティ検索は実装しようかな。むしろこっちの方が重要?

と、それから本題のDynamicConfiguratorを実装しないと。
うーむ…コネクション確立時にごにょごにょしないといけない。

データが1パケットに収まるようにして小手先で実装するという手も。